O'NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリンより秋冬のラップスカートが揃いました♪

O'NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリンより秋冬のラップスカートが揃いました♪

O'NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリンより新色が追加♪

O'NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリン

アイルランドの首都、ダブリン。その中でも古い歴史を持つテンプルバーにあるファクトリーで、アイルランドの民族衣装でもあるキルト製品を製造しています。 そのオニールオブダブリンよりリネンロング丈キルトスカートのお届けです。 日本でいう「家紋」にあたるタータンチェックの豊富なバリエーションは、春夏のリネン素材にまで至り、ざっくりとした自然で優しい表情を見せてくれます。 左右の太めのベルトがアクセントになったスカートで、そのサイドベルトでサイズ調節が可能です。ローウエストのゆったりしたサイズ感なので、9号まではXSサイズで対応、11号以上でもSサイズで対応できます。


もくじ


着回し抜群!コーディネートが楽しくなるスカート


O'NEIL OF DUBLINのロングスカート。
プミラでは毎度定番カラー+数種類のカラーをそろえています♪
今年も可愛いカラーが入荷したので、さっそく紹介していきますね!!


定番で仕入れているカラー5色に新色4色が加わってなんと9色になりました。
今年が一番多いかもしれません・・・!!

まずは定番カラーから



一気に秋冬感を感じられますね♪
ベーシックなこちらの5色はシックな大人コーデにもってこいです!
他のカラーとの相性もいいので、モノトーン同士合わせるも良し、色味のあるお洋服と合わせるも良しでとても使い勝手がいいのが嬉しいポイントです。
以前紹介したようなレースアップシューズやパンプス、スニーカー等、シューズも合わせやすいので、着回し力は抜群です◎

次に、今年新しく入荷したのが下の4色!

ブラック×レッドや、レッドチェックのカラーは秋になるとよく見られますが、イエローチェックやグリーンチェックのような鮮やかで目を引くカラーも入荷しました!
とても今年らしいカラーで可愛らしいです。
たまにどんな色と合わせたらいいの?とご質問をいただくのですが、スカート単体でインパクトがあるので、モノトーンやブラウン系統のカラーやネイビーなど、ベーシックなカラーとの相性がいいです。
また、チェックに使われている色味から選ぶのもいいですね。もし組み合わせてみたらパキッとし過ぎたかな?と思ったら、少し落ち着いたものや柔らかみのあるトーンのものを選んでいただくといいと思います。

ディティールがかわいい!


オニールオブダブリンといえばラップスカート、革ベルトの留め具、フリンジですね!
入荷する度にシルエットから何から全部可愛いなあ…と思いながら撮影をしています。
ベルトでしっかり止められるので、着ている間にずれてしまう心配がないのが良い点ですね♪
また、プリーツはウエストよりも下の位置から始まっているので、ウエスト周りがすっきりしており、トップスの裾を出してもごわつかずキレイな形で合わせられます!

いかがでしょうか?
気になられたら気軽にお問い合わせくださいね。

今後の入荷状況


入荷の予定がたちましたら、インスタやブログ等で随時お知らせいたします。
まだサイトに載っていない商品でもお問い合わせを頂きましたらお取り置き出来ますのでお問い合わせくださいね♪
お問い合わせはこちら:pumila@j-fabled.com
もしくはインスタのDMにてお願い致します。

O'NEIL OF DUBLIN オニール オブ ダブリン ラップスカート

-----------------------------------------------------------

実店舗情報 Pumila(プミラ)

〒552-0001 大阪市港区八幡屋1-14-15

電話:06-6571-0057

営業時間:10時~18時

定休日:日曜日

 


おわりに


次回も展示会の様子や新商品の先行情などを報配信致しますので随時チェックしてみてください!

Written By

返信する

*は必須項目です。あなたのメールアドレスが公開されることはありません。