Pumilaお馴染みのトーラのバックのご紹介♪

Pumilaお馴染みのトーラのバックのご紹介♪

Pumilaお馴染みのトーラのバックのご紹介♪

toleur トーラのブランドコンセプト

『彼らのために、彼女たちのために』 たくさんの人に気軽にレザーバッグを持ってもらいたい、そんな願いを込めて、フランス語をもとに名付けられたバッグブランド、toleur。 シンプルで日常にも使いやすいデザインと実用性・機能性を兼ね備えたオシャレなバッグが魅力です。 「肩肘はらずに愛用できるもの」をコンセプトに、 誰にでも、様々なシーンになじむシンプルなアイテムがトーラの魅力。 レザーを使用し、日常も本革を使用しながらもお値ごろな価格で、シンプルで飽きのこない、皆に使いやすいバッグをご提案しています。


もくじ


長財布もすっぽり♪トーラのミニトートバッグ

コーディネートのポイントに取り入れやすいトーラのバッグ。
シンプルさの中にもそれぞれのアイテムに個性があり、とてもおススメなんですよ♪

今回はPumilaの店頭に並んでいるトーラのバッグの中から、トートバッグに焦点を当てて紹介していきたいと思います!

 Pumilaでは現在、レザーバッグ、キャンバス地のトートバッグを取り扱っています。
どれもコロンとした丸いフォルムで、まず見た目がとても可愛らしいのがポイントです。
小さめに見えますが、どのバッグも長財布がすっぽり入る大きさでマチもしっかりあるので、見た目のわりに結構入れちゃえるのが嬉しいです♪

丸いフォルムになっている正体はこちら

先にも書きましたが、このマチは可愛らしさだけでなく、とても有能なんです。

また、3品番とも共通しているのが中の作りです。



内ポケットは全部で3つあり、1つはジッパーで開閉でできます。
そこまで大きくないサイズ感のバッグにポーチや財布、その他諸々・・・を入れるなら、内ポケットはシンプルに3つくらいのほうがバッグの中身が良く見えて使いやすいと思います。

そのほか、トーラのバッグについているこちら



トーラのバッグといえばこちらのタグをよく目にするのではないでしょうか。
レザーを使用しているバッグにはそのレザーを使用しているタグが、レザーを使用していないバッグには左側のタイプのタグが付いてきます。
うっすらとロゴが型押しされていていて、こだわりを感じます。

次は各品番ごとに紹介していきますね♪

コーディネートの引き立て役に◎



品番 11702 カウレザー巾着トート

まずはレザーのバッグから紹介します。
とても柔らかい風合いのレザーを使用したバッグになります。
丸みがあって可愛いですが、素材がレザーなので可愛いだけじゃなく大人コーデにも使っていただきやすいのが特徴です◎

巾着を絞る形で結構閉じられるので、上から見ても中身が見えることがないです。
こちらのいい点は巾着なので開閉が楽ということと、マグネットを使用していないことです。

バッグを購入される際に磁器を気にされる方もいらっしゃるかと思います。
強すぎると磁器カード等がダメになってしまう・・・クレジットが・・・という声もお伺いしたことがありますので、そういった点が気になる方にもおススメのバッグです。



品番11478 コンビキャンバス/カウレザーラウンドトートバッグ

次はPumilaでは定番になった、カラーコンビのトートバッグです。
カジュアルコーデにはまず間違いなく合わせやすいキャンバス地のトート。
現在取り扱っているカラーバリエーションは写真の2色のみですが、どちらも色合わせで迷うことなく使っていただけるお色味です。
地の色は白ではなくキナリなので、少し柔らかい印象になります。




品番11771 キャンバスドットプリント/カウレザーラウンドトートバッグ

大き目のドットでインパクトのあるキャンバス地のトートバッグです。
今日のコーディネートはシンプルだからもう一つ何か欲しい・・・
そんな時に合わせていただくのはどうでしょうか?
もちろん、柄と柄を組み合わせるのが好きな個性派さんにもおススメです!
色味がベーシックなので、色合わせもしていただきやすいです。

上で紹介した2つのバッグとの違いは、フロントにポケットがついているところです。
ひとつ前に紹介したキャンバスバッグにも後ろ側にファスナーが付いていますが、こちらのバッグは外のポケットが大き目なので収納したものが取り出しやすいのが利点です。
バッグの中身をあさらずすぐに取り出したいものを入れておくのに便利ですね◎


いかがでしょうか。
オシャレで可愛くて機能的なトーラのバッグ。
気になられましたら、是非品番のリンク先にてご覧くださいね!

今後の入荷予定


入荷の予定がたちましたら、インスタやブログ等で随時お知らせいたします。
まだサイトに載っていない商品でもお問い合わせを頂きましたらお取り置き出来ますのでお問い合わせくださいね♪
お問い合わせはこちら:pumila@j-fabled.com
もしくはインスタのDMにてお願い致します。

商品をチェックする


おわりに


次回も展示会の様子や新商品の先行情報配信致しますので随時チェックしてみてください!

Written By

LEAVE A REPLY

Your email address will not be published. Required fields are marked *