レザーシューズをご紹介♪

レザーシューズをご紹介♪

レザーシューズをご紹介♪

ブランドコンセプト

Mare-Louise(マリー・ルイーズ)
シンプル、ベーシックを軸にマニッシュで上品なテイストを 兼ね備えたブランドです。 都会で働く活動的な大人の女性をイメ-ジし、さりげないトレンド感を 取り入れつつ普遍的なスタイルを大切にしています。 全工程をハンドメイドで生産し、高品質でありながら コストパフォーマンスの高い製品を提案しています。

minan polku ミナンポルク
フィンランド語でminaは『私』を表し 名前の後にnを付けると『~の』という意味になります。 シンプルだけど一つ一つにこだわりを持ち、着る度に体になじむ 私たちは、一人一人にとっての私という気持ちを込めて minanという言葉をつくりました。 minan『私の』 polku『道』 毎日歩く長い道。 共に感じあなたの近くで見守る靴作りをしていきます。

hcubuch フーブ
ドイツ語で ”本”という意味の”buch”を文字遊びで 開いた本のように並べたブランド名は”フーブ”と読みます 読むと様々な世界に連れて行ってくれる本のように 履くと素敵な世界に連れて行ってくれるような靴を 心に残る本は手元に置いて何度も読み返したくなるように 愛着をもって長く履き続けられるような靴をお届けします


もくじ


Mare-Louiseのレースアップシューズ


今回は数種類のレザーシューズをまとめてご紹介しちゃいます!

まず初めに、大人気のMare-Louise mari マリー・ルイーズから、ウイングチップが特徴のメダリオンと、装飾のないプレーントゥです。

1.メダリオン (品番 46L)

ウイングチップの華やかな装飾が特徴的で、履いただけでしっかりとした存在感が出ます。
トラディショナルなデザインなので、流行に左右されることなく履いていただきやすいです。

2.オープントゥ (品番 49L)

何も装飾がないタイプなので、メダリオンよりは雰囲気が柔らかいので、初めてレザーシューズに挑戦されるかたでも
取り入れていただきやすいと思います。
こちらも流行に左右されずにずっと履いていただけるのでおススメです!

レースアップシューズはキチンと感も出るので、デイリーだけでなくビジネスシーンやフォーマルなど幅広く活躍します◎

ミナン・ポルク、フーブのレザーシューズのココが良い!





Pumilaで取り扱いのあるminan polku ミナンポルク、hcubuch フーブのレザーシューズってとっても可愛いんです・・・!

スリットが入っていたり、ソールに色があったり・・・細かい部分にこだわりがあります♪

どちらも入荷した靴の箱を開けたその時、その場にいたスタッフの一言目が「可愛い~!!」でした。

1.Vラインスリッポン牛革レザーシューズ (品番 M412 ミナン・ポルク)
甲にVラインのスリットが入っています。柔らかい牛革で足になじみやすいです。
トラッドカジュアルな雰囲気におススメのシューズです♪

2.はまぐりがた(品番 H035)
可愛いポイントはかかとに入った丸いカーブのスリットです。はまぐりじょうよ饅頭をイメージして、
貝殻を2枚合わせたような形になっています。
また、ウッドソールは茶色ベースのコクタン、黒ベースのシッコクの2色展開になっており、
雰囲気が全く違います。

いかがでしょうか?
定番から可愛いレザーシューズまで幅広く取り扱いがあるので、
お探しの際は是非Pumilaで検索してみてくださいね♪

-----------------------------------------------------------

実店舗情報 Pumila(プミラ)

〒552-0001 大阪市港区八幡屋1-14-15

電話:06-6571-0057

営業時間:10時~18時

定休日:日曜日

 


おわりに


次回も展示会の様子や新商品の先行情などを報配信致しますので随時チェックしてみてください!

撰写者

退还

*为必填项。您的电子邮件地址不会被公开。